集中力・作業効率超アップ!!現役中学生が教える、最高の書き心地のシャーペン!!

小話

最近、ペン回しの練習始めました!w

 

 

どうも!!月☆☆です!!

 

今回は、私が実際に使って使いやすかったシャーペンをご紹介したいと思います。

 

 

 

シャーペン①・ロットリング

このシャーペンは、少し重めですが、きれいな字を書くのに使いやすいです。

 

全体的に角がありますが、持ち手の部分は丸まっています。

 

少し細めですが、細すぎると感じることはなく、程よい細さになっています。

 

胸ポケットに挟むこともでき、どこでも持ち運べます!!

 

また、いろんな種類があるので、一口にロットリングといっても、たくさんの種類があるのも魅力です!!

 

このシャーペンは、QuizKnockともコラボしていますので、QuizKnock好きのかたは、絶対に逃がせないアイテムです!!

 

値段は、500円から10000円まであり、自分に合ったものを選べます!!


ロットリング/ROTRING /ロットリング800 製図用2mm芯ホルダー クラッチノック式
 


QuizKnock(クイズノック) ロットリング(シャープペンシル)【購入制限お一人様2本まで】【メール便OK!】
 

 

 

シャーペン②・ケリー

このシャーペンは、少し変わったシャーペンです!!

 

キャップ付きのシャーペンで、キャップを外して、上に受けかえることでシャーペンとしての機能を果たします!

 

キャップを外す前は、シャーペンとして使えないので、収納するときに、筆箱が汚れたり、勝手に芯が出ていたりすることもありません。

 

少し太めですが、使う分には全然問題ありません!!

 

また、いろんな色があるので、コレクトしてみるのもいいかもしれませんね。


ぺんてる シャープペン 万年 ケリー キャップ式
 

 

おわりに

 いかがだったでしょうか?

 

今回は、私が使って、よかったと思ったシャーペンを紹介しました。

 

どちらの商品も、品質には問題ありませんので、ぜひ買ってみてください!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!