買ってよかった!!今年の神アイテム!!

お題「#買って良かった2020

小話

最近、Twitterが楽しくなってきました!!

 

 

こんにちは!!月☆☆です!!

 

今回は、今週のお題である、「今年買った神アイテム」について書いていきたいと思います!!

 

 

神アイテム①

私が、神アイテムだと思うもの一つ目は、こちらのマルチジムです!!

 

 

 

これは、マルチジムの中では安い方なのに、頑丈で、安全に使うことができます!!

 

 一回買ってしまえば、ずっと筋トレすることができ、

 

さらに、組み立てるのも楽で、20分~30分ぐらいでできました!!

 

簡単で、安く、安全で、使いやすい、私にとって、ほぼ完璧なマルチジムです!!

 

私は、このマルチジムを使って、ほぼ毎日筋トレをしています!!

 

とっても愛用しており、ほんとに買ってよかったと思う一品です!!

 この商品は、こちらの記事でも紹介しておりますので、ぜひ一緒に読んでください!!

 

koukounikki.hatenablog.com

 

興味がある人は、こちらからお買い求めください!!

 
BangTong&Li ぶら下がり健康器 マルチジム 懸垂マシン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 懸垂バー (ブラック+レッド(背面クッションあり))

 

 

 神アイテム②

私が思う神アイテム、二つ目はDr.STONEです!!

 

 

 

これは、今年の年明けぐらいに買って、とってもはまりました!!

 

全人類が石になってしまった世界で、高校生が科学を使って、原始時代から文明を作り出すというのが、大まかな、あらすじです!!

主人公・千空は、いつも想像の斜め上にいき、読者を驚かせてくれます!!

主人公や、その仲間、敵まで、すべてのキャラが独特で、とても引き込まれます!!

私は、Dr.STONEに出てくるキャラは、敵も含めてすべて好きで、嫌いだと思うキャラが一人もいません!!

 

独特の世界観で、今までに類を見ない、いい作品です!!

 

科学が好きだという人、ファンタジーが好きだという人、笑いたい人などなど、すべての人にオススメできます!!

 

一度読んだら、やみつきになること間違いなし!!

 

 

漫画とアニメがあるので、ぜひ見てみてください!!

 

漫画                 


【100円OFFクーポン 12/19 20:00〜】【新品】【全巻セット】集英社 Dr.STONEードクターストーンー (漫画本) 1〜18巻【あす楽対応】【ネコポス不可】
 

 

アニメ

 
Dr.STONE ドクターストーン Vol.1 Blu-ray(初回生産限定版)【Blu-ray】 [ 小林裕介 ]

 

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

 

今回は、私が買って、神アイテムだと思ったものを二つ紹介しました!!

 

他にも、いろんなものを買ったのですが、この二つは、とにかくすごいです!!(語彙力w)

 

Dr.STONEは、特にオススメで、もっと有名になって欲しいですし、いろんな人に見て欲しいので、ぜひ見てみてください!!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!