嘘物語・嘘雑学!!虫偏!!

小話

虫は、とっても苦手です!!

 

 

こんにちは!!月☆☆です!!

 

今回は、嘘物語・嘘雑学!!虫偏です!!

 

虫が苦手な人でも大丈夫だと思うので、ぜひ最後まで見てください!!

 

 

 

嘘物語・嘘雑学!!虫偏!!

みなさん、虫はお好きですか?

 

ちなみに、私は大っ嫌いです!!ww

 

ですが、世の中には、面白い虫たちもいます!!

 

そんな虫たちを、少しでも知ってもらえたら嬉しいです!!

 

①自分の身長の3倍の糞をする虫

まず、最初に紹介するのは、ゴイル・フンタンという虫です!!

 

この虫は、自分の3倍以上の糞をすることができます!!

 

とはいえ、本当に体積が3倍以上というわけではありません!!

 

この虫は、自分の身長の3倍以上の長さの、細長い糞をします!!

 

その理由は、この虫が、芋虫を主食にしているからです!!

 

この虫の身長は、約15センチほどあるため、芋虫ぐらいなら、簡単に丸呑みすることができます!!

 

丸呑みしたものをそのまま消化して、そのまま出すため、細長い糞ができるというわけです!!

 

実際に見ると、45センチぐらいあるので、とっても驚きます!!

 

②超レアな虫

 二番目に紹介するのは、ゴールド・アキナという 虫です!!

 

この虫は、世界で一番レアな虫として有名です!!

 

ヨーロッパあたりに生息しておるのですが、

 

世界に一つの群れしか存在せず、その群れの中で交尾し、子孫を残しています。

 

そのため、この広い世界から、たった十数匹の群れを探し出すことができないと、見ることができない、とってもレアな存在です!!

 

さらに、この虫は、夜行性で、深夜11時から3時までしか地上に出てこず、それ以外の時間には地中で生活しています!!

 

しかも、冬は冬眠のために、深夜すらも地上に出てこないため、

 

 

超限られた時間に、限られた人しか見ることができません!!

 

この虫たちは、今も学者たちが4・5年かけて探していますが、全く見つかっていません!!

 

私達が見つけようと思っても、探すことはできません。

もし、見つけたとしても、嬉しくなることはないでしょう!!

 

実は、この虫は、とっっっても気持ち悪いのです!!

 

ゴールドという名前なのですが、少しかすんだ黄色をしており、カエルと芋虫を足したみたいな見た目をしています!!

 

超レアな虫でよかった~!!

 

③超危険な虫!!

最後は、ベビー・リトルという虫です!!

 

この虫は、弱そうな名前とは反対に、超々危険な虫です!!

 

皆さんは、テレビやネットなどで、いろんな危険な虫について知っていると思いますが、私の中で、この虫は断トツ危険です!!

 

この虫は、世界中のいたるところに生息しており、日本にもいるかもしれません。

 

まず、この虫は、人に出会ったら、人の細胞を食べます。

とはいえ、この虫は小さな虫なので、最初は気づきません!!

 

この虫が恐ろしいのは、これからです!!

 

この虫は、自分が人間を食べたときに、相手に自分の体液を入れ、マーキングします!!

 

そして、一日に一回、マーキングした相手の細胞を食べていきます!!

 

一回一回の摂取は、微々たるものなので、それ自体は割とどうでもいいのですが、

この虫はマーキングと一緒に、自分の卵を植え付けます!!

 

それが、とてつもなく恐ろしいのです!!

 

私達は、もしもマーキングされてしまったら、毎日一個、卵を植え付けられることになります!!

 

そして、毎日植え付けられるということは、毎日孵化するということでもあります!!

 

卵は二カ月ほどで孵化するので、マーキングされて二カ月後には、毎日一匹ずつ自分の身体に虫が一匹生まれるというわけです!!

 

その状態が、何カ月も続けば、やがて大量の虫に自分の身体を食べつくされ、死に至ります!!

 

この虫にマーキングされたら最後、自分が気づくこともできず死んでいくというわけです!!

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

 

今回は、世界の虫について書いてきました!!

 

私は、虫がほんとに嫌いなので、自分で書きながら気持ち悪くなってきました!ww

 

苦労して描いたこの作品、気に入ってくれたらうれしいです!!

 

また、私は他にもいろんなジャンルで、いろんなことを書いていますので、ぜひ読んでいってください!!

 

koukounikki.hatenablog.com

 

 

koukounikki.hatenablog.com

 

 

koukounikki.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ